supremeanglのブログ

日常、趣味、レビューなど様々な事を発信していきたいと思ってます!

18カルディアをカスタムしてみたよ

f:id:supremeangl:20210416192707j:image

今までレブロス2000を色んな釣りに使ってたけど、1.2500が欲しくなった

2.ちょっとランクアップした機種が欲しかった

という理由で一年前くらいに購入しました😀

 

そこで、しばらくしてTwitterで話題になったゴメクサスを見て欲しくなって購入。初めてのカスタムにワクワク❗️

 

f:id:supremeangl:20210416193034j:image

これは、、、、、、、、イケメソ‼️

f:id:supremeangl:20210416193223j:image

さっそくコウイカちゃんに遊んで貰いました❗️

 

評価を付けるなら、、、、、、、、

見た目 S

ノブの回転 A +

値段 S

感度 A+

 

総合 S    と感じました❗️

 

もし、リブレには手が届かない、カスタムをしてみたい、見た目をカッコよくしたい、と思った方にはオススメです♪